--.--.-- スポンサーサイト

2037.08.05 TOPだぉ★

img_1553141_35403344_4.jpg


君の涙。◆)へようこそ

門してくれてりがとぉ(ここはとっぷです

私の日記です。高1のレイが運営してまスオンプ2

家などであったおもしろいことをどんどんかいてるよぉ



来てくれた人は↓に書いてることを守ってね

1:)らしは絶対にやめてください!!
するひとは荒らす前に帰って下さい。

2:)クるのもやめてね?

3:)ログランキングに参加していまス。してくれるとすごくうれしいです☆

4:)友達や相リン、プロとも大歓迎ですっ♪いろいろかたりましょー ⊂(^ω^)⊃


あ、あとアダルト系のサイトさんの方は来ないで下さい!




このホムペのバナーでス★

バナー バナー小

よかったらはってねキラキラ


こんな私ですがどうぞよろしくねえヽ(*´∀`*)ノ♥

それではごゆっくりどうぞ☆。


コメントまってまス☆


2010.04.02 ごめんよ

4月8日に高校の入学式
があるんだけど、ちょい忙しいで、
8日まで放置しまーす\^ω^/

ごめんね(´・ω・`)

プロとも申しこんできてくれた夢華ちゃんありがとお
8日からまた仲良くしてねっ♪



でわあ~っ


2010.03.30 ボーリング

昨日は友達男女6人でボーリング行ってきたよ
めっちゃ楽しかったあーっ

テンションはんぱなかったし

うちね、、、ある意味天才だったよ!!(笑)


2ゲームやったんやけどさ、




1ゲーム目46点(っ゜Д゜;)っ

ガーターばっかだし←


2ゲーム目131点(っ゜Д゜;)っ

ストライク3回にスペア3回!!!

この点数の差はいったい・・・!?


だんだん調子が良くなることがわかりました(´・ω・`)笑


ってかフォーム悪くてみんなから笑われたし・・・


とにかく楽しかった!!
でわまたあ\^ω^/


ランキング押してみない?笑
2010.03.28 HAPPY

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

前の日記でわかったこと…

やっぱみんな隠すよね←

うちんち隠してある部屋があって開かずの間って言われてるんだよね。(笑)

どうでもいいか。笑




そういえば明日ねえ、友達6人ボーリング行ってきます⊂(^ω^)⊃

めーっちゃ楽しみやあ~っ!!!!



前別の友達と行ったばっかだけど←




もー。ちょっと前の記事にも書いたけど、


うちホントへたくそなんだよね\^ω^/
でも楽しいからいいや!ってゆーね

明日行ったら写メとか撮ってこようかなっ♪

でわでわあ~っ


ランキングおねがいしまーす!!
2010.03.25 NUHAHAHA

今日は家におばあちゃんおじいちゃんが来ましたあ´ω`

2年ぶりの再会…←

まあ日記はそんだけなんだけどね(笑)


うん。家に来るからさ、めっちゃ掃除した!!!!!

もう前より必死に掃除したよ(´;ω;`)


やばいて。マジ疲れたあー…

来る10分前くらいには部屋にあったものを隠したりしてなんとか片付いた←
もーとにかく疲れたよー



やっぱ最終手段は隠す!だよねえ(笑)



で今家にいるのに日記更新してるってゆーね(笑)

まあ今日はここまでにしときまーす∩・ω・∩


ランキングよかったら押してちょーだいっ!!
ってか押してください\^ω^/


でわでわ。。。
