--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.26 やっほーう

まず、みんないつもたくさんのコメありがとっ
すごくうれしいですキラキラ



でわ、記事いきますっ
今日は部活なかったよっオンプ2

ってなわけで今日はひまだったのでス下向き

テレビばっかみてた・・・(あー目悪くなる・・・

昨日録画しといた、ブラッティーマンデイ見てた目がキラキラ

おもしろかった!!
というかすごい展開にぃ!?

あの刑事さん死んでないといいなぁー(わりとスキだった←

次回がすごーく楽しみだなぁーくはっ

明日は学校だぁーーーーー

あ、やっと決まったよはは

イー感じの班でよかったぁー。なかいい友達いるからさっ

明日の授業はほとんど5教科だよ・・・かなしぃ
かばんがおもいっス・・・

明日もがんばるぞぉーーーうれしぃ

今日はコメ返できなぃぃ。明日みんなにコメ返しに行きますっ
待っててねーぐっど



ちょ、、、ランキングマジ頼みます←
よろしくお願いしますすすすあせ


でわでわ。。。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/100-50ac0a36
