--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.28 いたいよ。。。

今日はなんかかなしぃ日だった・・・

めっちゃいっぱいやけどしたしさ・・・なき

はんだっていう金属をとかす道具があるんだけど、(ちっちゃい手もちサイズ
熱がはいってるのしらなくて、おもいっきり、その道具親指と人差し指でつかんだ・・・

いやもうさぁ。一瞬なにが起こったかわかんなくなっちゃって、気が付いたら

あつっっっ!!!

みたいなかんじだよホント。がびーん


手にその道具のあとがくっきり残っちゃったしさ・・・なきー


いたかったよホント。すぐ冷やしてよかったぁー


しかも今日帰って、ごはんの手伝いしてたら
お湯に思いっきり手つっこんだからやばかったよ。

そかもやけどした手に。なきー

そのあともアイロンでやけどしちゃった・・・・

あー・・・だから今日占いで、おとめ座びりだったんだよ。かなしぃ


まぁ明日にはいいことがあるはずっ!!くはっ

かわいそぉな私にランキングお願いします・・・←

じゃぁ次バトンいきまス★
沙音ちゃんから回ってきましたぁー!!

回された人はやってね★

 ■03日以内に書く事
 ■嘘偽りなく書くこと
 ■アンカー禁止
 ■回した人はちゃんとその人が書いてるか確認しに行く事
 ■書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前
 ひよこちゃん
 棗ちゃん
 あー㌧  よろしくね★

【自己紹介】バトン

■貴方の名前
  レイ

■貴方の年齢
  14さいだよっ
 
■好きなもの
  パソコン、友達!

■今現在恋人
  いませーん。

■好きなタイプ
 やさしくてかっこいい人!
頼りになるのもいいなぁー
 
■嫌いなタイプ
  自己中な人・・・
 
■好きな漫画
 夢見る太陽・君に届けかなー(まだいっぱいあるけどっ 

■好きな食物
  んー・・・やきいもっ(さつまいも

■好きな音楽
  truthとかっ!!曲がかっこいいし

 
■好きなブランド
  ローズファンファン・ロコネイルだなっ♪
 
■送り主を色にすると
  オレンジってかんじする!明るそう^^
     
■回す人を色にすると
  ひよこちゃん→ピンク
  棗ちゃん→きみどり
  あー㌧→あか
 
■罰ゲーム
  え・・・好きな人ばくろ★!


ふぃーーー終わった!!

でわでわ。。。
  
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/101-d6fad0cf
