--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.01 クタクタだよ

やっほっ
忙しくて記事かけなかったよ。すまそ←

今日は部活があってめっちゃきつかったがびーん

中学時代に陸上やってて速かった先生(女のM先生、20だい前半)がコーチしにきて、やばかった、、、

いや。ホントだよ。

なんか200をすごい本数を走ったし、タイヤ引きもかなーりやったし、
筋トレもめっちゃやったしでクタクタだよなきー

吐くかと思ったもんね。((おい

明日も部活あるから大変だよかなしぃ

そのあと家に帰ってDSやってたっ
楽しかったオンプ2

そういえば今日はDSIの発売日だったね!!
私もクリスマスになったら買おうとおもってマスうれしぃ

ランキングおねがいしまーーーーす←

でわでわ。。。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/103-96120650
