--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.02 おいっ

今日は陸上があったよっ!!

今日の部活は、1時間30だけでした!!

だけどきつかったよ・・・がびーん

いや、なんかさ。今短距離やってるんだけど、なんか駅伝メンバーに入ってしまいました・・・

なので今日は長距離練習しまスた・・・
長距離って気持ち悪くなるからさぁー・・・(長い距離全力だし

で、今日1500を2本全力で走らされたかなしぃ

し・・・死ぬかと思った・・・

マーライオンになりそうだった(笑)
(あ、マーライオンは口から水だすライオンの石像のことで、、まぁ吐きそうだったみたいな★)

足今いたいでーす下向き

でわゆっくり休みますねー

ランキングぽちたのんだぁー

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/104-fb7e7081
