--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.10 すごい一日だったっ

今日は歌の結果発表!でした・・・
残念ながら連合音楽会にはいけませんっがびーん


うちの組が一番上手なんだけど、その歌を発表したときに少しへたくそだったのと、
服装がみだれてたんだって・・・

おい!

うちは頑張ったのにーーーー・・・かなしぃ

まぁしゃーないよね!

話変わるけど、今日はなななななんと!!!

数学3時間連続だった!!!

あああああああああ・・・・ってかんじだったけど、たのしかったですはは

長いからかわいそうってコトで、数学の先生が、トランプ持ってきてくれた!
班で大富豪やったりババぬきやったりしてたのしかったくはっ

結局授業時間より、トランプ時間の方が長かったのレすうれしぃ


またまた話し変わりマースってかコレ見て!!↓↓(横むきでホントごめん

P1000545_convert_20081110213009.jpg

すごくない?
ホントはもっといけそうだったんだけど、そのラスト2枚で・・・ズザザザザザーーー

ってなっちゃった。

なのでその崩れる前にとったやつだよーキラキラ

めっちゃ緊張したよ下向き

頑張った私にぜひランクングおしてってねー

でわでわ。。。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/110-6c92d7dc
