--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.19 わんちゃんキター

最近忙しくて更新できないぃースイマセンかなしぃ

・・・・・・・・・・

わんちゃんついに来ましたぁー目がキラキラ

いやもうかわいいのほかになんにも言えないくらいかわいいです(笑)

名前はくぅちゃんですっうれしぃ
そんな感じしたからさー目がハート


なんかひとつひとつの動きに癒されるねキラキラ

なついてくれるか心配だったけど、かなりなついてくれましたぐっど

すごくかわいいーくはっ

テスト2週間前っていうのになにやってんだろ(笑)

勉強やろうとおもうとついかわいくて集中できなくなっちゃうんだよねー下向き

でわみなさんお待ちかねの写真のせたいと思いマースオンプ2


くうちゃーん
お父さんの手だから気にしないでねー

ちょ、、、まじランキングおしてってーっっ!!!!

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/114-1cb828d9
