--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.25 ふっふっふー

ふっふっふー(なんじゃコイツ(・∀・)←

今日は文化祭の振り返りということで

学校お休みだったぁーキラキラ

あと5日で中間テストだからちょっとお勉強した(ちょっとかよWWW

でもねーくぅちゃんがかわいくて勉強が進まなかったよ下向き


イヤサレルヨホント。(なんじゃコイツ(・∀・)←はい。2回目

かわいいんだよねー。こっちにきてって目でみてくるからさー
私の思い込みだね(´∀`)b★

なんで勉強ってあるんだろぉね・・・なきー


あ、みんなはどんな教科がすきー?(あるいは得意)

うちは数学理科がすきかなー
でも今の分野(テスト範囲)はちょームリ(笑)

英語が得意な人はすごくうらやましぃなぁーはは


ランキングおねがーい(うるうる

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/116-146e54d0
