--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.06 あーあ。

今日は廃品回収だった
朝早くにおきてすんごくねむかったよ古着 カミナリ2

しかもその後掃除があって最悪だった

せっかくの土曜日なのにやすませてほしかったー
なんでだよおぉぉぉぉぉ∑(゜A゜)

あと、今日はピアノの発表会に向けていろんなものかってきましたよオンプ2

くつとかアクセサリーとかね

頑張らないとなぁ

そういえば初雪ふりましたぁー

めっちゃうれしいっ

どうりで寒いと思ったよ。。。しかも外晴れてたし(笑)
からっからの天気になぜか雪・・・っていうかんじでした

雷のマーク()で思い出したけど、昨日がすごかった

学校でふつーに授業してて、急にぴかって光ったと思ったらどかーーーーんっっ
ってすごい音してみんなまじでびびってたよ

あれはすさまじかったな

かみなり
ってマイナスの原子でできてるんだっけ?(だまっとけ

ランキングおしてってぇぇぇーーーー

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/120-8f1c8efd
