--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.13 駅伝だったぁー

あー毎日忙しっ

なんでこんなにいそがしぃんだろ

今日は・・・駅伝でしたっ

まぁうちは補欠だったんだけど(おい

いままでめっちゃきつい練習させといて補欠って・・・
(5人出れるんだけど、9人中6位だったからギリギリ出れなかったんだよなー)

なので補助したりしてましたよ

みんなすごく頑張ってた!!!

速かったーーー 選手のみなさんお疲れ様でした


結果は・・・23チーム走って12位だった

すごかったよー!!

感動をありがとう(何様だ←


そのあとは、駅伝メンバー(補欠を含む)は学校に戻ってご飯食べたよ

出前?みたいなのをとって、カツどん食べたっ
(もちろん学校がお金はらうよっ)

え?私ですか?もちろん食べましたとも(走ってないけど

おいしかったよ(いやみだ

でも練習はかなり頑張ったのでゆるして・・・



明日はピアノの発表会だよ
あー忙しい。。。


ランキングおねがいねー

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/123-a8dc72c1
