--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.29 

やほーッ

元気ですかー?うちはバリバリ元気だよっ

なんかさっ冬休みにはいるとさっ、

朝早くおきなくていいよねーーーーっ
はい、完全にスルーでっ(・∀・)/

朝はゆっくり寝れるし、夜は長く起きていられるからさいこーだね
夜更かしばんざーい


し・か・も(きもっ←
なんと部活がないのさーーはっはっはーー

















なぞなテンションでゴメン


ってなわけで、次はバトン♪いきます
あ、

ランキング押してってねーランキング押してってねーランキング押してってねー
・・・・ランキング押してってね。。。







☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
レイだよっ

★バトンを回す人を5人決めて♪
 ☆=沙音ちゃん
 ★=奏ちゃん
☆=秋桜ちゃん
 ★=ひよこちゃん
☆=つちのこちゃん

回ってたらごめんねッ(たぶん、というか絶対回ってると思う)
他の人もいいよぉー

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログだよっ

★上記この中で1番に知り合った方は?
沙音ちゃんです★

★5人のいいところを書いてください
 ☆=明るくておもしろいところ!
 ★=やさしくてたよりになるかんじっ!
 ☆=かわいくてやさしいところっ!
 ★=おもしろいし明るいっ!
 ☆=おもしろくてなんかかっこいいー!

★5人を色でたとえると
☆=オレンジ
★=赤 
☆=ピンク
★=黄色
☆=きみどり

★罰ゲームを決めてください♪

成績を暴露←




指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【ナルシスト】 
って回ってきた!?
頑張りますススススススススススス・・・・・


◆誰に回すか5人決めてください。
上のバトンと同じメンバーよろしくーぅ (ぅを高い声で

◆5人との出会い
ブログだよッ

◆その5人との共通点は?
やさしくて・・・・・僕みたいに美しい人かなっ(←誰だ。

◆5人のいいところは?
僕みたいにやさしいところだね(またかよ←

◆5人は自分のことどう思ってる?
イケメンっ(おい

◆この5人と今後どうしていきたい?
なかよくしていきたいなっ

◆5人とは喧嘩したことある?
あるわけないじゃないかっ

◆指定
☆=クールにっ 
★=ぶりっ子でっ
☆=赤ちゃん言葉でっ
★=テンションたかくっ
☆=ナルシスト風っ



あー・・・なんで「僕」なんだろう・・・・「私」なんだけどねっ
自分で書いててキモかった(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/127-a720def1
