--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.01 

あけおめーーー!!

みんなあけおめっ★!今年も私←と君の涙。◆)をよろしくね

今年も健康元気にがんばるぞ

12月30日、魔法の365日かってもらいまスた あ、DSのカセットね
わーい∩^∀^∩


その日の運勢なんと大吉だったよ

でね、買ってもらったときの話なんだけどね、

家の近く?にがあるんだけど、そこに買いに行ったら



え?


ないいいいいいいい!?∑(゜Д゜)



ってなって(売り切れ)、仕方なく次のに行ったら



え?



ないいいいいいいい!?∑(゜Д゜)

ってなって、今度こそとおもって次の店に行ったら




ななななんでー!?(わかるよね


ってなって最後に行ったみせでやっとあった(・∀・)





けっこう人気だったのね

大吉なのに。。。っておもったね


しかーし!!!そのあったカセットは、最後の1つだったのです←


大吉だったのです!!!!



変な記事ですんませんでした★

では今年もよろしくね良いお年をー


今年もランキングよろしくねっ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/128-288d8d77
