--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.11 きついー

みなさん、三連休ですねぇー
レイは幸せいっぱいでございまーす

っといいたいところだが!!残念ながらゆっくりやすめない(;A;)

部活がちょー忙しいんだよね

昨日と今日は学校じゃないところで練習した

・・・・・きつかったぁー(泣)

朝だってゆっくーり寝たいのにさ、6時おきだよ!?休みの日なのに

あーーねむい

さっき帰ってきたところだよ


でも!!明日休みですわーーい∩^∀^∩

じゃあそろそろでかけるのでこのへんで。。。

ランキングたのみます><
バトンまわってきたー!!


05日以内に回す


★必ず05人に回さなぃとダメ!!


★嘘ダメ!!


★回した人ゎ連絡しなぃとダメ!




回す人♪


*沙音
*スゥオル
*はるあ
*ゆり
*杏奈

無視してOK系デスよ♡



回した人のカラー♪

*沙音・・・オレンジ
*スゥオル・・・ピンク
*はるあ・・・みずいろ
*ゆり・・・赤
*杏菜・・・きみどり

なんとなーく!!


見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]:中2
[装備]:?
[性格]:わかんなーい
[口癖]:うそやろー!!
[ペット]:犬(ちわわ)のくぅちゃん★
[靴のサイズ]:24


■好きなもの  
[色]:紫、ピンク、黒、赤!!
[番号]:3
[飲み物]:牛乳←
[本]:いっぱいある!!
[花]:コスモス


■質問
[髪染めてる?]:×
[髪の毛巻いてる?]:×
[タトゥーしてる?]:×
[ピアス開けてる?]:×
[お酒飲む?]:×
[ジェットコースター好き?]:○
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:×
[掃除好き?]:×
[丸字?どんな筆記?]:どんな字だろ・・・
[ウェブカメラ持ってる?]:ってなに?
[運転の仕方知ってる?]:×
[携帯何]:au
[コンピューターから離れられる?]:×
[殴り合いのケンカしたことある?]:×
[ウソついたことある?]:○
[誰かを愛したことある?]:△
[友達とキスしたことある?]:×
[誰かの心をもてあそんだことある?]:×
[浮気されたことある?]:×
[何かを盗んだことある?]:×
[拳銃を手にしたことある?]:×


■今現在
[今着てる服]:部活から帰ってきたばっかりだからジャージ。
[今のムード]:んー・・・
[今のにおい]:におい!?
[今の髪型]:ろんぐ に近い!
[今やりたいこと]:パソコン(やってるじゃん
[今聞いてるCD]:安室なみえ
[一番最近読んだ本]:ハルヒ
[一番最近見た映画]:ないなぁー
[一番最後に食べたもの]:ちょこ
[一番最後に電話でしゃべった人]:お母さん
[ドラッグ使った事は?]:×
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:何それ!?
[初恋覚えてる?]:○
[まだ好き?]:×
[新聞読む?]:○
[ゲイやレズの友達いる?]:○
[奇跡を信じる?]:○
[成績いい?]:×
[帽子かぶる?]:×
[自己嫌悪する?]:△
[なんかに依存してる?]:んー・・・
[何か集めてる?]:まんが
[身近に感じれる友達いる?]:○
[自分の字好き?]:×△
[見た目気にする?]:○
[一目惚れって信じる?]:信じる!
[ビビビ!を信じる?]:○
[思わせぶりははげしいほう?]:・・・・?


■自分のこと
[よく物思いにふける?]:△
[自分は性格悪い?]:わかんない
[シャイ?]:微妙
[よくしゃべる?]:○
[疲れた?]:○
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/131-8358686b
