--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.11 きついー

今日は部活がありましたぁー

いつもは学校でやるんだけど、今日はメッチャ広い公園でやりました


しかーも!いつもは来ないけど、きついコーチがきて、めっちゃ疲れた

死にそうやった・・・・・・・・・


エンドレスリレー(終わらないリレー)っていうのをやって、もうね・・・



吐くかと思った


いやーもう二度とやりたくないね


じゃあ今日はここまで!

でわでわ。。。
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1:神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ (えぇ!?

2:十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
従事二十八分急病   (なにが!?急病っておい・・・

3:君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
 君も課が耳に来たの   (耳に何が来たんだ・・・

4:分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ (なんでロリコン!?

5:ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低 (ひでぇー

6:豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
   豚核にdon (donって、音つき!?しかも英語!?

7:見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る   (着飾っちゃった・・・

8:ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い  (いみわかんない!

9:ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
  ホリエモン大好き (初!ちゃんとでてきた!感動!!

10:ジミヘン (じみへん)
  地味変 (ひど!

11:浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い   (よめない!

12:二往復 (におうふく)
  におう服 (かなしいな・・・

13:福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった (なぜ!?

14:怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 会と売るパン (パンって・・・ルパンが!!

15:委託内容 (いたくないよう)
  痛くないよう (そうですか・・・

16:結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
  結婚・・・死体 (これはひどい!

17:彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
  彼女のデスマスク長 (なんだそれは!?

18:4年2組 (よねんにくみ)
  四年憎み (憎んじゃったのか!

19:岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
  岡山県魂の死体 (なにこれ!!岡山けんのみなさんすいません・・・

20:黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 苦労詐欺ちゃん (ちゃんづけ!?ひどい人だね・・・


終わってみて一言

1個だけあってたけど
あとはみんなひどいね・・・・

でも笑えるやついっぱいだった!

ぜひやってみて!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/146-61a2245c
