--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.14 やっほ

やっほ
みんな新しい学年にかわってどぉですか?



今日は新しいが決まりました


ちょーーーいい班だよ

3年生は修学旅行があるから、いい班になれーーって心の中で
願ってたらいい班になりました

ちょーうれしいでス


あともきまったよ

係は・・・・・給食委員・・・・・・・。

一番大変な係なんです


なんでかって言うとね、2人(うちとSちゃん)が同じ係がいいってなって、

ほんとはその係は2人でもいいのに、女子が一人たりなくなったのです。。。

なので1人抜けてくださいって言われて・・・・



Sちゃんがちょっとかわいそうだったので、うちが給食委員ひきうけました


なのでがんばりまーす


でわでわ。。。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/147-83bce3c6
