--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.19 うおーい

あーー今部活から帰ってきた
めっちゃつかれたー・・・

もうすぐ大会近いですッ

出るのは、100メートルと、リレーだよ
頑張らないと(;´`)

どっちも緊張するんだよねぇー・・・かなーり・・・

ちなみにリレーはアンカー(4走)です←

ちょー緊張する

でも自分なりに頑張るので応援よろしくお願いします


あ、ちなみにランキングも(笑)

でわでわ。。。


美弥ちゃんから回ってきたバトンだよ

★指定バトン

ルール

バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、
その人が決まりを守っているかを確認

◇名前◇

レイです★

◇簡単に自己紹介◇

中学3年の陸上部!
ピアノもやってまーす

◇バトンを回す選ばれし5人◇

・陽菜
・星
・ひよこ
・みやび
・苺軍曹

◇この中で1番に知り合った方は?◇

ひよこちゃんかな♪

◇5人を色で例えると?◇

・陽菜・・・オレンジ
・星・・・水色
・ひよこ・・・ピンク
・みやび・・・きみどり
・苺軍曹・・・赤
 
◇この5人と今後どうしていきたいですか?◇

これからも友達でいてほしいな!

◇もらった罰ゲーム◇

時間を戻してほしい・・・だって!

◇私からの罰ゲーム◇

みんなで遊ぼう♪(?)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/149-576153d8
