--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.27 疲れたねぇー

忙しくってなかなか更新できなくてごめんね


昨日は大会の応援だったー

誰が出てもいい大会なんだけど・・・めんどくさくて(笑)
でませんでしたぁーーーー


みんな頑張ってたよ応援すごく頑張った

明後日はうちの大会だからがんばるぞぉーーー


この前シャトルランがあった


めっちゃ疲れたぁーーー

去年は陸上で長距離やってたからなんと90回だったんだけど、

短距離にうつったから体力少しへっちゃった・・・77回だったよ。


なんかいいことありそうな数字だね



友達で100こした人いてすごかったぁー
みんなはどうでしたか?



でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/151-f1f843ab
