--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.27 あっちぃーーー

やっほぉーー

今日はめっちゃ疲れた(汗)

朝から部活きつかったよぉ・・・・・・・

ほんっとさ、暑くて一回休憩するとそっから立ち上がれなくなるよorz

今日はあつかった。うん。

でもっ

今日はひとつうれしいコトがあったよンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんでかっていうとね!

おじいちゃんがノートパソコンくれたのさ!


・・・・・・っていっても自分ひとりのじゃないよ←
家族のだよ←

でも自分のモードあるよ←

ちなみに今そのパソコンで更新してまーすBrilliant

ってなわけで今日はおわりっ
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/166-35c8cf18
