--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.30 ふぃー

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

今日は疲れたわっ

大縄やったんだよ!
さすがの陸上部でも疲れましたよ。まじで。あれはきつい。

なんで大縄かっていうと、体育祭が9月16日にあるんだよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


あ、ちなみにうちの誕生日9月17日と体育祭の次の日だぉヽ(*´∀`*)ノ♥


おぼえといてね←


話変わっちゃった(っ゜Д゜;)っ

大縄でさ、全員とびなんだけどさ、、、

けっこう連続で飛べたんだよ!!!!!!!!!!!!!


めっちゃきつかったけど頑張ったよ☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪ 

でも学年最下位っていうね(笑)


でもいいもん!きにしませーーーーーん!
ヘイヘイ、うん。そこの君。
ランキングおしてかない?(・∇・)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/167-5dc36144
