--.--.-- スポンサーサイト

2037.08.05 TOPだぉ★

img_1553141_35403344_4.jpg


君の涙。◆)へようこそ

門してくれてりがとぉ(ここはとっぷです

私の日記です。高1のレイが運営してまスオンプ2

家などであったおもしろいことをどんどんかいてるよぉ



来てくれた人は↓に書いてることを守ってね

1:)らしは絶対にやめてください!!
するひとは荒らす前に帰って下さい。

2:)クるのもやめてね?

3:)ログランキングに参加していまス。してくれるとすごくうれしいです☆

4:)友達や相リン、プロとも大歓迎ですっ♪いろいろかたりましょー ⊂(^ω^)⊃


あ、あとアダルト系のサイトさんの方は来ないで下さい!




このホムペのバナーでス★

バナー バナー小

よかったらはってねキラキラ


こんな私ですがどうぞよろしくねえヽ(*´∀`*)ノ♥

それではごゆっくりどうぞ☆。


コメントまってまス☆


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/17-83e4ae81
