--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.27 陸上大会だったぁーーーー

みなさん、、、今日は陸上大会でしたヽ(*´∀`*)ノ♥

もうね、絶対決勝に残れない最強のメンバーだったのです(っ゜Д゜;)っ

100mにでたんだよ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪


12秒台ごろごろですよ・・・

え?速さの基準がわからないって!? なんだって!!??(誰も聞いてない)


50mを6秒台+50m6秒台=100m12秒だよ!!!

はやすぎだろつД`)・゚・。・゚゚・*:.。決勝残れないよ・・・


で、絶対決勝に残れないと思ったのですが・・・・



なんと、、、決勝にのこっちゃった!!!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪


6位以上東海大会にいけるんだけど、


結果は・・・・・・7位(っ゜Д゜;)っ

おいっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てなわけで東海大会にはいけなかったんだけどもね、、、、



自己ベストでますた


記録は13秒45だったよ!!!!!!!!!




かたいっぽ6秒台で走ってるんだよ!(うるさい

















3年生最後の試合でした。2年間長距離で、短距離にうつったばっかりだったけど、県大会まで行けて、ホント楽しかった!!!!

もう引退で、陸上できないけど、さいっこーのメンバーと、さいっこーな3年間でした!!!!!







ありがと!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(近所迷惑 笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/178-36d54b75
