--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.05 (っ゜Д゜;)っ

あついあついあついあついあついいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!


あつい!!!!(しつこい

だって暑いんだもん(´・ω・`)


昨日はショッピングいってきましたあー


がしかし!!!!

たいへんな事態が!!??(っ゜Д゜;)っ




いや、そんなめっちゃじゃないけどね(おい






ショッピングするためにお店にむかったんだけどもね・・・・


道に迷った∩・ω・∩おい


いや、お母さんがね←


移動だから当たり前なんだけどね・・・・



ナビも通じないし、どこ通っているかまったくわかんなくてさー(笑)




つくのに1時間もかかっちゃったよヽ(*´∀`*)ノ♥




はははははははははははははははは・・・・・












もう笑っていいよ。。。



しかも帰りも迷ったってゆーね・・・
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/182-d841b391
