--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.11 やったあーーー

5500ヒットだあヽ(*´∀`*)ノ♥

やったあ!!!!みんなありがと。だいすき!!



次回の記事に企画やるんで(企画って言ってもちがうけど)


前も聞いたけど、改めてアンケート募集しますっ

たくさんまってるね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪






※顔公開はちょっと・・・・

でも私服まではOKです☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪ 

私服なら全体スタイルまでだけど、、、



ほかにもいっぱい案を出してくださーいっ










そういえば地震あったね!!
大丈夫だった??



うちは・・・・・けっこう大きかったのに、起きなかった(っ゜Д゜;)っ


いやーーー爆睡しちゃって

ホントどーすんだって感じだよね(´・ω・`)


みんな大丈夫だったかな?
美弥からまわってきたよヽ(*´∀`*)ノ♥




自己紹介ばとん

★回す人5人
MAMU、さわ、茶歌、あゆみ、ちょうちょ、とも

↑前回の記事でコメ早かった順番だよっ

★あなたのお名前
レイ

★呼ばれ方
いろいろっ

★あなたの年齢
14歳(もうすぐ15歳)

★好きなもの
パソコン・友達・ケータイ・家族・音楽

★今現在、恋人は?
いないよーだ(´・ω・`)

★好きなタイプ
やさしくて、おもしろくて・・・かっこいい!
人で言うなら、櫻井翔くんだなーヽ(*´∀`*)ノ♥

★嫌いなタイプ
自己中で、話が合わない人・・・

★好きな映画
20世紀少年・ナイトミュージアム

★好きな音楽
嵐・あむろなみえ

★送り主を色にしたら?
オレンジ??

★回す人を色にしたら?
MAMU・・・黄色
さわ・・・赤
茶歌・・・黄緑
あゆみ・・・ピンク
とも・・・オレンジ

★好きな食べ物
麺類!とくにラーメンっ

おしまーい⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/188-cfc849cb
