--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.13 (´・ω・`)

企画は8月17日にやりたいと思いますっ★
プロとも募集ですヽ(*´∀`*)ノ♥




今日は家の掃除をしようと思った!!

けどなんかやめて勉強をしよう!!

と思ったけどできなくて


・・・・最終的にゴロゴロしてしまったレイです(おい



なんか全体的にめんどくさくって(´・ω・`)殴


なんか部活(陸上)もおわってねえ・・・・何にもすることがなくって・・・


じゃあ勉強しろ←






あーーーーやでねえ。受験生って(´・ω・`)



ひびきが←
美弥ちゃんのからもらってきましたっ






‐自 己 紹 介‐

◎名前
→レイ

◎あだ名
→いろいろー

◎誕生日
→9月17日
プレゼントまってるよ(殴

◎星座
→おとめ座

◎血液型
→A型

◎身長
→160ちょっきしっ

◎体重
→40ジャスト!(すごくない!?

◎出身地
→岐阜の田舎だよ・・・

◎趣味
→音楽を聴くこと・パソコン

◎特技
→走ること←

◎甚平の色
→甚平ってなんだ!?

◎浴衣の色
→買ってない(´・ω・`)





‐す き な も の‐

◎食べ物
→麺類っ

◎歌手
→もちろん嵐だあヽ(*´∀`*)ノ♥

◎色
→むらさきっ

◎場所
→家・学校

◎TV番組
→嵐の宿題くん・秘密の嵐ちゃん

◎動物
→犬・パンダ

◎キャラクター
→キティだいだいだいすき!!!!
ヽ(*´∀`*)ノ♥

◎教科
→体育・数学

◎季節
→秋!自分の誕生日(笑)

◎ブランド
→なんだろ・・・

◎雑誌
→SEVENTEEN

◎アニメ
→なんだろ・・・

◎映画
→20世紀少年

◎お菓子
→ちょこれーーと





‐複 数 回 答‐

◎学歴
→ないしょ∩・ω・∩

◎資格
→漢検5級・・・へぼ

◎やった事のある部活
→陸上

◎やった事のある習い事
→ピアノ・バレエ(やめた)

◎部活でとった賞
→地区大会2位!
県大会7位!

◎習い事でとった賞
→そういうのはないな・・・

◎行った事のある都道府県
→京都・東京・埼玉・福井・長野

◎行った事のある国
→日本←






以上お疲れ様でした★


ふりーーーーーだよう
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/189-8d521b40
