--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.20 お泊りさいこおー

昨日はどうでもいい写真みてくれてありがと(笑)

見たい人はプロともになってねヽ(*´∀`*)ノ♥


昨日の日記


昨日は友達の家に泊まりにいってきましたっ


ちょーたのしかったよっ(*´ω`)ノ

嵐の話で盛り上がったあ!!!!


友達んちはちょー家キレイだった!!

うちんちはどうなることやら・゚(ノД`)・゚.。


いや、まじやばいんだって←


ゴミ屋敷ってよんでちょーだい(ちょ


また行きたいなあーーーーーーーっっっ

みんなは泊まりに行ったことある??


かおるちゃんからもらってきたっ



レイのプロフィール見たい人は
みてねン(*ノω`)





【プロフィール編】

■名前  レイ

■ニックネーム  レイだよっ

■年齢  14歳!もうすぐ15歳★
     

■住所  岐阜ー田舎・・・

■血液型  Aですぬん∩・ω・∩
     

■職業  受験がいやな中3だあ

■誕生日  9月17日!プレゼントまってまーす(殴     


■星座  おとめ座なのっ(きも

     
■趣味  パソコン・運動
     

■特技  走ることかな←
     


■性格  テンションたかいよおー

■身長  160センチ
     

■体重  前のバトンでいったよう

■利き腕  右だよ

■髪型  ロングですよん(ノω・、)
     

■家族構成  父・母・姉(1個うえ)・うち←
       

■携帯  ピンクだよっ(前の記事でみせたよ
     
 

■メアドの意味  さあー??

■学校  内緒*

■将来の夢 ないっす(・д・。)







【好きなもの編】

■動物  犬(ちわわ)
     

■色  むらさき・黒・ピンク・赤
(これが抜けたらおわるー)


■食べ物  麺類

■本  たっくさん
    

■映画  20世紀少年←

■漫画  君に届け・夢見る太陽・好きです鈴木君


■曲   嵐の曲ぜーんぶ♪(他:あむろなみえ


■スポーツ  陸上っ
       

■科目  体育・数学・理科

■場所  いす(え

■季節  秋・冬っゝд・)っ

■TV番組  嵐の宿題くん・ひみつの嵐ちゃん

■芸能人・有名人  嵐でしょ★ 

■国  日本だぁ☆

■キャラクター  キティーちゃんに決まってる!!!!!!!!!!!!

■女性のタイプ  気が合う・自己中じゃない
         


■男性のタイプ  話が合う・やさしい・スポーツ・おもしろい・やさしい
・・・・・・・・・・・・いっぱいあるね(笑)         


            




【質問編】

■好きな人いる?  いなーい・・・
          

■親友は何人?  いっぱい(*ノω`)

■隠し事してる?  してる←
          

■お化けとか信じてる?  信じてるーーーーー


■淋しがり屋?  うん(´・ω・`)


■おしゃれ好き?  すきー


■カラオケで何歌う?  嵐・大塚愛(歌いやすい)・などなど
            

■部活・サークルはやってる?  陸上部♪
                


■今までで一番の思い出は?  たくさんありすぎる


■つい、やっちゃう癖は?  え?わからん・・・


■S?それともM?  ひとによる(笑)


■眼鏡?それとも裸眼?  目わるいよー・・・コンタクトだもん。


■買い物好き?  だーいすき!
        


■次、誰に回す?  うちの友達(ブログの)みんな!!!!
          
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/195-5b9dd1f0
