--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.16 体育祭っ

今日は待ちに待った体育祭だったあヽ(*´∀`*)ノ♥


結果はね、、、、、、

3位(びり)


でも!!すんごい楽しかったよ


大縄では、いつもビリ(4組中)ばっかりだったけど、

今回は全校3位だった!!(*ノω`)


5分間で、180以上跳べたんだよ!!!!!!

すごくない??うれしかっあーーーー



他の競技もがんばったけど、、、、ちょっとねーーーー(笑)


楽しかったからいいやっ







最後の団別リレーでわ、、、


赤団1位!!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

うち最後から2番目の順番だったんだけど、(うちの次がアンカー)





うち小学校からずっと速いといわれつづけた人をね、、、



抜かしたよヽ(*´∀`*)ノ♥

ほんとうれしかったー!!



ってか3-1最高(*´ω`)ノ


最後の体育祭、もりあがってよかったよ!!!!






でね!!
体育祭おわったあと友達7人で(同じクラス)

プリとりにいったあーっっ

楽しかった★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/209-e9de89d3
