--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.17 誕生日っ★

今日はうちの誕生日だよっ!!!!


15歳しなっちゃったよー・・・

はやいなあー・・・

ふけちゃった(´・ω・`)笑



今日はね、友達5人から誕生日プレゼントもらった!!

めっちゃ嬉しかったよ!!


うちの大好きなキティちゃんのものたっくさんもらったよ!!


あとおめでとうメールとかっヽ(*´∀`*)ノ♥


でね!!

嬉しかった話(あるいみ)


ケーキ買いに行った時にさ、
買った後に、「ケーキ1個あまったからあげる」って、





1個余分にもらったんだよっっっっっっ!!!!


とくした(*ノω`)


最高の誕生日だった!

でわまたーーー

おめでとうということで

ランキングお願いねえヽ(*´∀`*)ノ♥
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/210-725603a2
