--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.16 ぬーん(ノ)・ω・(ヾ)

題名意味わからんけど気にしないで←


今日はイオン行ってきましたあ\^ω^/

なんも買ってないけどね(おい


でもいろいろお店見てかわいーっ!って叫んでた

なんで何も買わなかったか教えてほしい?  誰も聞いてない。

財布忘れたからだよ←

もーホントバカだよ。うち。・゚(ノД`)・゚.。

なんで忘れたんだろうね!!
ホントわかんないや(笑)

帰ってきたら机の上においてあったし…

友達もケチだからお金貸してくれないし(笑)(笑)


ってなわけでなんだかかなしい1日だった⊂(^ω^)⊃


ランキング頼むよお~

でわでわ。。。


続きは愛結ちゃんからのバトンやりまーすっ♪


<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!

●あなたのペンネームは?
 レイだよ!

●ペンネームの由来は?
 なんでだろうねーっ

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 3年くらい!!結構ながいでしょ\^ω^/

●旧・ペンネームってある?
 あるねえー

●好きな人いる?
  どうでしょ(*ノω`)ぷ

●三角関係なったことある?
 ないよ!

●兄、姉、妹、弟いる?
 姉がいるよン★

●好きなお笑い芸人いる?
 フルーツポンチとかジャルジャル

●好きな俳優は?
 櫻井翔!!(歌手だけど(笑)

●好きな女優は?
 上野樹里

●ジャニーズで好きなグループある?
 嵐

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 SEVENTEEN

●好きな小説は?
 たくさんあるよっ

●好きな漫画は?
 君に届け/夢見る太陽

●好きなアニメは?
 とくにないかなあ~ 

●好きな映画は?
 ハリーポッター/のだめ

●好きな二次元男子はいる?
 んー…

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 名台詞ってなに!?(笑)

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

毎回コメントくれる人にしようかなっ♪

 ・美弥
 ・唄
 ・かおる
 ・千秋
 ・ハク

お願いしまーすっ★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/219-da9a0209
