--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.28 HAPPY

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

前の日記でわかったこと…

やっぱみんな隠すよね←

うちんち隠してある部屋があって開かずの間って言われてるんだよね。(笑)

どうでもいいか。笑




そういえば明日ねえ、友達6人ボーリング行ってきます⊂(^ω^)⊃

めーっちゃ楽しみやあ~っ!!!!



前別の友達と行ったばっかだけど←




もー。ちょっと前の記事にも書いたけど、


うちホントへたくそなんだよね\^ω^/
でも楽しいからいいや!ってゆーね

明日行ったら写メとか撮ってこようかなっ♪

でわでわあ~っ


ランキングおねがいしまーす!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/223-218823bf
