--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.04 大会だったぁー!!

今日は陸上の大会だったぁー!!

結果は、決勝にはいけなかったけど、その組では2位だった!
めっちゃうれしかったぁーうれしぃ


じつは、、、前の大会ではじめて100走ったんだけど、ゴール寸前ではでにころんだ・・・。

肩とかすごくすりむけて、骨折まではいかなかったけど、
つよいだぼくとかで心と体がめっちゃ傷ついたんだ・・・。なき


で、今日すごくドキドキして、出たくないとか考えてた。
でもやっぱ順番はまわってくるからねー・・・

すんごく緊張した。

でも隣のレーン(自分は8レーン)の子とすごくしゃべって元気になった^^(一緒に走る子ね

ピストルがなって、スタートしたと思ったら誰かがフライングしてやりなおし。
めっちゃドキドキしたなぁー

それで次のピストルがなったらホントにスタート。

とにかく最後までははしろぉと思ってがんばった!!!!!

で、この結果でした!!
すごくすごくうれしかった。やっぱ陸上っていいなって思った!なきー


これからきたえてもっと頑張りたいです!!みんな応援ありがとね^^


頑張った私にぜひランキングお願いしマース♪


ながい話付き合ってくれてありがと☆
でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/58-e1f33195
