--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.13 いい日だなぁー♪

ひとつ。夢妃ちゃんへ
コメント書きたいんだけど、エラーがでて、ぜんぜんできない(泣)
いつもエラーが発生する・・・
ごめんね!!なき
エラーしなくなったらぜったいコメするね!!!!!!!

でわ今日の記事いきまス★



風邪がすごくよくなったぁー目がハート

ってことで今日は家族でショッピングに行ってきた♪(病み上がりなのに←
買ったり、小物かったりしたよはは

今日はなんかついてたなー!!!

1、小物やさんで、すごく仲のいい友達にあった♪
いっぱいしゃべった^^楽しかったよ★!

2、100円ひろった♪

3、セブンティーン最近にんきでどこの店いってもなかった・・・
そしたら、レジのとなりにいっぱい本がならべてあって、1冊だけあったぁー!!
わーいうれしぃ


4、食べ物やさんにいって、食べて、デザート頼もうと思ったら、ほとんど売切れですっていわれて、
一応自分の食べたいケーキありますかってきいてみたら・・・
奇跡的にひとつだけあったぁー!!!
ミラクルっ♪

ってなかんじでいいことがあったわーい


風邪がなおった私にがプレゼントを!?(なわけないWWWアホですんません

あーいい日だった♪明日学校がんばりまーすオンプ2


ランキングおねがいしまス★っ!

つづきはぽぷらちゃんからまわってきたバトンっ♪


※身長は?
159㎝!
だいぶおっきくなっちゃった・・・

※髪型は?
セミロング♪

※好きな髪型は?
んー・・・?

※目について
視力はねー・・悪い・・・授業だけめがねかけてる★
黒ぶちー♪

※顔について
さぁー

※誰かに似てる?
わかにゃい・・・

※一日で好きな時間は?
友達としゃべるとき♪
とパソコン★

※自分はどんな風に見られる?
明るい、ほそい、アホ、足はやいっていわれる←
いや。まじいわれることです・・・

※送り主のこと好き?
スキーっ!!

※送り主の第一印象は?
やさしいし、恋しててかわいいっ

※送り主との出会いは?
ちょっと前かな←

※送り主を動物に例えると?
うさぎさんか、ねこちゃんかな♪


> > バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
赤レンジャー:リいこちゃん
蒼レンジャー:ひろぽん
黄レンジャー:咲希ちゃん
緑レンジャー:棗ちゃん
桜レンジャー:そらっこちゃん
水レンジャー:ゆりちゃん
黒レンジャー:沙音ちゃん
朱レンジャー:いちごちゃん

書いてない人もどぉぞー★
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/65-c2b2b834
