--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.16 頑張るぞっ!

昨日はいそがしくて更新できなかった・・・
すんませんっかなしぃ

今日は練習があった!!

アンジェラ・アキの「手紙」です!(あ、合唱バージョンね

ソプラノパートなんだけどムズカシィねー・・・・

音があがったりさがったりするからたいへんだよ・・・・なきー

でもソプラノパートはきょくでいちばんおいしいとこもってくんだぁーくはっ

だからほかのパートよりは歌いやすいっうれしぃ

これからもっと練習して、文化祭がんばるぞ(・∀・)/★。

おうえんよろしくねー★

明日は新しい班&席替えだから楽しみっ♪くはっ

ランキングまじおねがいしますすすすす

でわでわ。。。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/67-bc0b4cf0
