--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.19 市民運動会だった★

今日はっ!市民運動会でしたぐっど

私はケツあつって競技にでました!!
けつあつっていうのは、地区対抗リレーで、

男の人が、50m走って、軍手を待っている女性にわたして、男の人が風船をふくらましますっ

そのあいだに女性は軍手をはめて待ってる!くはっ

男の人が風船をふくらましたら、女性が風船を持ってイスがあるところにいって、ケツで風船を割る!

それで50mダッシュして次の男の人に渡すっていうリレーでしたキラキラ


それで私は初めて出るのに、アンカーになった・・・がびーん


しかも私に風船を渡してくれる男の人が、風船がちっちゃくて渡してきたからめっちゃ動揺したあせ


だけど、ちゃんと割りました!!!

で、陸上部の底力で50mダッシュっ!!!!

4位だったけど、最後女の人抜かして3位になったうれしぃ

うれしかったなあーアゲアゲ


私はこの競技にしかでなかったけど、全体で自分の地区は4位でしたオンプ2

まぁよかったですふきだし


来年もがんばるぞぉうれしぃ

頑張った私にランキングおねがいしまーす★!

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/69-5f91d989
