--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.21 1日目っ♪

今日はっ

職場体験一日目ですキラキラ


友達と2人でテレビ局いってきましたっ!!!

人がすごくやさしくて、あと、おもしろくて楽しかったです目がハート

実際にスタジオに入れてもらって、アナウンスしてるところ(席)に座らせてもらいましたー!!

ちょー感動的ですた★!

あと、実際に原稿読んで見たり、カメラさわったり、テレビにうつったりしましたっ(放送されてないよ
しかもねーこんなに座ったりできた子は、初めてだそうですアゲアゲ


それとねー・・・・アナウンサーさんからサインもらっちゃいましたうれしぃ


すんごく楽しかったですオンプ2勉強になりましたふきだし

今日帰ってきて、行ってきたテレビ局の番組みて、

「ここにうちは座ったんだぞー!!」

って家族にじまんしました((殴

明日は和菓子屋さんなんで頑張りマースオンプ


ランキングおねがいしまーすわーい

でわでわ。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/71-b66eba1a
