--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.25 会議つかれたよ・・・

今日は会議に参加してきましたっキラキラ


なんか環境について話し合うみたいなやつ・・・

まぁ無理やりなんですけどね。ハハッ←

学校で、代表(1年何人、2年何人、3年何人。みたいな)の人が行くんだけど、
なぜか1,2,3年ほとんど陸上部だった・・・

あ、見慣れた風景的なかんじ・・・(笑)

陸上部が優秀だから・・・((殴((蹴

学校ごとで、学校で環境について行っているコトを発表しました!下向き

いやー緊張したね。

ってか私1年の時もこの会議に参加させられた気が・・・

でも終わった後は、外で屋台が出てたから、いっぱい買って食べたようれしぃ
おいしかったなぁーくはっ

明日は部活だぁ・・・

頑張らないとあせ

頑張った&頑張る私にランキングお願いしまーす←

でわでわ。。。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://choco917.blog59.fc2.com/tb.php/99-972d5a47
